忍者ブログ
百長のブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも大森です。

iPhoneデビューしました。

しかし使い方が全然分からず。周りのユーザーに聞きっぱなし。

精密機械恐ろしいです。

THEラブ人間の名古屋ワンマンライブを見てきました。

凄く良いライブだった。

ライブ欲もギター欲も練習欲もくすぐられる刺激的な光景を見ました。

くすぐられた刺激を形にして前に出していきたいです。

それよりiPhone。

iPhone初の写真はうにちゃん。
PR
どうも大森です。

12日は池下CLUB UPSET七周年記念ライブでした。

弾き語りで出てきました。来てくださった方ありがとうございました!そしてUP SET七周年おめでとうございます!

セットリスト
1.遠くへ行こうか
2.朝の嘘
3.音楽が魔法なら(新曲)
4.コピー&ペースト

僕の膝の上に乗るうにちゃん。かわいい。

そして14日は新安城夢希望でライブでした。

来てくださった方ありがとうございました!

セットリスト
1.ふわふわ
2.その方へ
3.灯り
4.夜模様
5.夜行

入場のSEが流れた時「これを一ヶ月待ってたんだ」と思いました。

やっぱりライブが好きです。

とにかく良いライブがしたいしレベルアップしていきたい。

時間やお金を割いてきてくださるお客さん、これからもよろしくお願いします!

次回ライブはこちらです!

8月7日(火)
Unkown possibility
出演:コージーコナー/NEoN/百長/灰音/コオルタミ
会場:池下CLUB UPSET
OP/ST:18:00/18:30
チケット:2000円

この日から初のツアー開始。

進化していく百長をぜひチェックしてください!

振り切るぜ!
どうも大森です。

最近更新が不定期になってしまい申し訳ありません。

気付けば明日ひと月ぶりのライブです。

7月12日(木)
7th memory"acoustic program"DAY 3
出演:みどりくん(百長)/the band of age/輝輝輝/高島大輔(The Boy meet girls)/二葉/KANAMORIN
会場:池下CLUB UPSET
OP:ST/18:00/18:30
チケット:1500円

楽しみです。とにかく素直に楽しみです。

明日は最近アコースティックの場面でやってなかった曲をやろうと思います。

お楽しみに。

今日恒例のバーバーりゅうし(Theキャンプ)に髪を切ってもらいました。

そちらもお楽しみに。

石川ちゃんのラーメンにサッカーボールが。面白い。
どうも大森です。

昨日は部室でTheキャンプItoくんとシャビーボーイズ高津くんと遊びのレコーディングをしてきました。

別に音源作るとかではないです。遊びです。

すれ違う人に「何してんの?」と聞かれ「遊びでレコーディングしてる」と言うと「?」って顔してた。

確かに遊びでレコーディングってよく分かんないよね。

バンドマンの遊びはインドアです。

レコーディングも終盤になり日が昇り始めた時間帯。

何か綺麗でした。久しぶりにあの景色を見ました。

家に帰ったのは8時くらいだけど楽しかったです。

名古屋芸術大学の中音部のライブを見てきました。

お分かりいただけるだろうか?この熱量。主に十代。

もう体現出来ない。
どうも大森です。

前回のライブは6月10日の名大祭。次回ライブは7月12日の弾き語り。

久しぶりに丸一ヶ月ライブをしてないです。

二年前は全然ライブしてなかったのに、この一年と半年で激変したんだね。

何だか落ち着かないです。ライブが無いのが変な感じだ。

二年前の自分が見たらびっくりするだろうね。

別に何もしてない訳じゃないけど何かしてない感覚に陥る。

早くライブがしたいです。

でも焦らずじっくり落ち着いて。

焦ると早口になるからね僕。何喋ってるか分からなくなる。

12日の弾き語りと14日の新安城。振り切ります。

乞うご期待。

この端子探してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/27 コトブキ]
[08/07 ニック]
[08/07 コトブキ]
[05/24 ふえるわかめ]
[04/06 大森]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
百長
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/12/20
職業:
学生
趣味:
バンド活動
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"百長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06