忍者ブログ
百長のブログ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも大森です。

明日ライブやで。

8月7日(火)
Unkown possibility
出演:コージーコナー/NEoN/百長/灰音/コオルタミ
会場:池下CLUB UPSET
OP/ST:18:00/18:30
チケット:2000円

先日ell.SIZEにてネズミハナビ、シャビーボーイズの、ell.FITS ALLのTheキャンプのライブを見て有頂天。

こりゃ良いライブするしかないぜ。やったるで。

ぶちかましたります。

みなさんぜひ。

振り切るぜ!

そしてツアーの始まり始まりです。

みなさん乞うご期待。一番期待してるの僕だけどね。

とりあえず明日よろしくお願いします!

写真は今日はないです。明日うにちゃんの写真撮ってくるからね。
PR
どうも大森です。

29日にナゴヤドームの中日対ヤクルトのデイゲームを見に行ってきました。

結果1-0で中日の勝利。嬉しい。

凄い好きな山崎のツーベースや森野のホームランが見れて良かった。

石川ちゃんがアブに刺されました。みなさんも気をつけてください。

あの子毎年何かに刺されてる気がする。虫に人気らしい。

みなさん気をつけてね。

そしてツアーの日程が決まりましたよ。よ!

こちらです。

8月7日(日) 池下CLUB UPSET

8月25日(土) 滋賀CLUB HEAVEN

8月27日(月) 京都MOJO

9月11日(火) 渋谷LUSH

9月12日(水) 吉祥寺プラネットK

9月28日(金) 池下CLUB UPSET ツアーファイナルとして「百長の八百長 二回目」開催

です!

今から楽しみです。今までに無いこの感じ。わくわく感。

来週の7日から始まるツアー。お楽しみに。

8月7日(火)
Unkown possibility
出演:コージーコナー/NEoN/百長/灰音/コオルタミ
会場:池下CLUB UPSET
OP/ST:18:00/18:30
チケット:2000円

よろしくお願いします!

振り切るぜ!

わさびマン。
どうも大森です。

今日は生まれて始めて硬式テニスをしました。

あれ難しいね。全然上手く球を返せないよ。ラリーすら出来ない。

でも久しぶりに素直に運動を楽しめました。暑かったけど。

そして今日バッタを捕まえました。

学校に沢山いた。かわいい。

未だに虫は割と好きです。バッタかわいい。

トノサマバッタに出会いたいです。

昨日バイト先にお使いを頼まれました。

バイト先のママさんのお孫さんはイギリスと日本のハーフで今ロンドンに暮らしてます。

そのロンドンにある日本語学校みたいなところで折り紙を使うらしいです。

で、折り紙を買ってきて、と。

今日買いに行ってきましたが折り紙を見たとたんとても懐かしい気持ちになりました。

金色とか銀色とかの折り紙を持ってる奴はヒーローだったよね。

なので金色とか銀色の入った折り紙を買いました。

今日は何かと童心にかえる事が多かったです。

凄くいい気持ちになりました。

童心が成長するとこんなに大きな絵になる。
どうも大森です。

バイト始めて4年ですが常連さんに「何か見た目変わったね」と言われました。

この4年で何があったのか。はて。

ちなみに僕はバンド始めて3年、石川ちゃんは2年、ダルシムは1年。

変わってきてるのかね。見た目。

「金田一少年の事件簿」を最近買うのがブームです。

実家には連載当初のシリーズは全巻ありますが、最近はそれ以外のシリーズを買うのが僕のブーム。

でも金田一一は連載当初より若い気がします。

僕もそうなっていたいものだ。

ちなみに「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」面白いです。

民家の柵から出てきた犬。かわいい。
どうも大森です。

石川ちゃんにツイッターとFace bookを。Theキャンプりゅうしにチューナーと電車乗り換え情報をインストールしてもらって着々とiPhone使いこなしてる感を出してる大森です。

早くiPhoneカバーが欲しい。

みなさん携帯電話っていつから持ち始めたかい?

僕は中学3年のころ。親に内緒で友達のいらなくなった機種をもらってプリペイドの携帯を持ったね。

内緒で手に入れたのに親には当日にばれた。今思えば常にびくびくしてたのが原因かと。

悪い事は出来ないね。

あの頃はSoftBankもVodafone。姉の携帯はTU-KA。

懐かしいね。

時代はいつ変わっていつ始まるんだろうね。

いつでも始まってたいね。

今日大学のプレゼンを見てきました。うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/27 コトブキ]
[08/07 ニック]
[08/07 コトブキ]
[05/24 ふえるわかめ]
[04/06 大森]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
百長
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/12/20
職業:
学生
趣味:
バンド活動
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"百長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06