忍者ブログ
百長のブログ
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも大森です。

百長からお知らせです。

しかしそのお知らせはライブでします。

11月20日(火)
strum on the music
出演:パンダキッズ/灰音/百長/Eaux de toilette/strobolights/UGLY SWAN
会場:池下CLUB UPSET
OP:ST/18:00/18:30
チケット:2000円

こちらで。

大変重要なお知らせです。重要だと思う。

ネットに書く前に口頭で伝えたいです。

みんなにこの日来てほしい。

お時間ある方よろしくお願いします。

最近の出来事と言えば周りの友人たちが新しい機材をドンドン購入している事。

物欲をくすぐられます。かゆい。

お金とお店に行く勇気さえあれば僕も沢山欲しいさ。

最近興味あるのはファズです。よろしくです。

なにがだ?
PR
どうも大森です。

最近は今まで人に頼りっぱなしだった映像の編集とかフライヤーとかに手を出し始めています。

やり始めて思うのは僕らは本当に人に助けられているんだな、という事。

映像も自分たちだけじゃ撮ることも出来ない、フライヤーも沢山作れない。

昔ライブハウスの人と話しててこんな事を言われました。

「昔のバンドマンはライブが格好良ければそれだけで良かった。けど今のバンドマンは格好良くなければいけないし、HPも更新しなければいけないし、CDも自分で作らないといけないし、営業も自分でしないといけない。便利な時代になった分、一人の仕事が増えている。」

確かにそうかもな、と思いました。

僕も大変です。

良い曲を作らないといけないし、ライブのクオリティもあげないといけないし、ギターも歌もうまくならないといけないし、友達とお酒を飲みに行かないといけないし、おいしいご飯も食べなきゃいけないし、寝ないといけない。

人生楽しむって難しい。

ビレッジマンズストアのPV。
どうも大森です。

同級生がドンドン結婚してくね。自分が知ってる中で4組目。

だいたいそういう時に話題になるのが「じゃあ自分はいつ結婚するのか?」という事。

結婚なんて考えた事ないわ。凄い決断だよね。

大人になるのねー。みんなね。

今日地元の友人と「3年もあれば色々な事が起こる」という話題になった。

確かに。

3年前って百長も組んでないし、ギターも歌も始めてないわ。

そう考えれば自分も変わったかもね。

みなさんはどうだい?変化してるかい?

とりあえず体臭がきつくなってきている事実からは目を背けたい。
どうも大森です。

先日大須ell.SIZEでライブでした。

来てくださった方ありがとうございました!

セットリスト
1.ふわふわ
2.その方へ
3.灯り
4.月
5.曲がり角じゃ曲がれない
6.夜行

次回ライブはこちら。

11月20日(火)
strum on the music
出演:パンダキッズ/灰音/百長/Eaux de toilette/strobolights/UGLY SWAN
会場:池下CLUB UPSET
OP:ST/18:00/18:30
チケット:2000円

こちら。何と。

重大発表あり。

大森個人として、百長として重大な発表です。

ぜひお見逃し無く。

絶対聞いて心に留めてほしいです。

よろしくお願いします。
どうも大森です。

お久しぶりです。

最近気付いた事。

桑田圭祐。本田圭祐。綾瀬はるか。などなど。

TVに出ている芸能人やスポーツ選手に対して「さん」や「くん」を付けないよね。

「芸能人誰が好き?」「綾瀬はるかさんが好き」って言わないよね。「綾瀬はるかが好き」だよね。

あれ。何でだろうね。TVの中と距離感が遠いからかね。

最近気付いたそんな事。

みなさんはどうだい?呼び捨てかい?

ちなみに僕は安めぐみが好き。

さて。

前田達也さんに「百長の八百長 二回目」の写真を撮っていただきました。

歌う僕。

前を見るダルシム。

笑う石川ちゃん。

百長でーす。

素敵な写真ありがとうございます!

そして動画をYOUTUBEにUPしました。

ぜひご覧ください。

長々となりました。

ではまた。風邪引かないようにね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/27 コトブキ]
[08/07 ニック]
[08/07 コトブキ]
[05/24 ふえるわかめ]
[04/06 大森]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
百長
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/12/20
職業:
学生
趣味:
バンド活動
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"百長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06