忍者ブログ
百長のブログ
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも大森です。

日が短くなってきて鳴いている虫の種類も変わってきた。

もうすぐ秋ですね。

最近はバイオハザード6とかメタルギアの新作とかやりたいゲームが沢山出そう。

そんな事よりレコーディングです。

前のブログに2nd mini alubumの情報書き忘れてたね。ごめんね。

仮(ほぼこれ)ですがこんな感じです。

2nd mini album「月」
収録曲
1.ふわふわ
2.打つ手無し
3.成人
4.血筋
5.十色
6.月
7.その方へ
8.灯り
9.音楽が魔法なら
価格:1500円

新旧織り交ぜたアルバムに仕上がりそうです。

また今回のジャケットは1st mini album「夜行」のイラストレーターとは違うイラストレーターの方に頼んでいます。かわいい。

みなさんお楽しみに。

そして10月のライブはこんな感じです。

10月8日(月)
GURU×GURU 4th Anniversary
出演:長津宏文(札幌)/西村勇紀(東京)/大栗ブラウン/大森貴太(百長)
会場:池下GURU GURU
OP:ST/1900/20:00
チケット:1500円

10月30日(火)
出演:ガムシロップ/limiter of life/elie,stay here/百長
会場:大須ell.SIZE
OP:ST/18:30/19:00
チケット:2000円

弾き語りとバンド一本ずつ。

弾き語り久しぶりです。みなさんぜひ。

最近のブログ告知ばかりになってますか?すみません。

早く衣替えしなきゃ。

僕に革ジャン系ロックバンドは無理そうです。
PR
どうも大森です。

先日百長初のツアー「手の鳴る方へTOUR」ファイナルイベント「百長の八百長 二回目」でした。

来てくださった方本当にありがとうございました!

セットリスト
1.ふわふわ
2.くろいよ
3.灯り
4.その方へ
5.曲がり角じゃ曲がれない
6.夜行
アンコール
1.月(初披露)

限定50枚配布の「その方へ」PVと「くろいよ」の音源も全て配布完了。

みなさんお楽しみいただけたでしょうか。

舞台裏。

ご来場有り難うございます!

ツアー終わりまして。

何だか「終わってしまった」という気持ちが膨らんでいます。

でもぼんやりと「次」は始まっています。

ライブ中に発表しましたが「百長の八百長 三回目」の開催が決まっております。

12月14日(金)大須ell.SIZEにて2nd mini album「月」のリリースイベントです。

そして自主企画初のスリーマンイベント。

出演は名古屋の「シャビーボーイズ」、仙台から「雨先案内人」の激熱スリーマン。

素敵な日になること間違い無し。

みなさんぜひ。というか絶対来てね。

次回ライブは10月30日大須ell.SIZE。

台風なんかに負けず振り切るぜ!
どうも大森です。

最近は濃い一日が多かった。

URUSAI NAGOYA 2012に行ってきました。

毎年思いますが良いスリーマンだなぁと思います。羨ましい。

打ち上げも楽しく参加出来、良い関係のスリーマンなんだなぁと思いました。

そして先日実家に帰りました。どれくらいぶりだろうか。

甥っ子姪っ子もびっくりするくらい大きくなっていた。

さすが現代っ子と言いますか。スマートフォンの使い方をマスターしてた。

あのアプリのなめこのやつとかずっとやってた。かわいい。

家に帰れば「百長の八百長 二回目」で配布するくろいよのミックス作業。

うへへ。難しいぜ。うへへ。

でも頑張って良い音源にします。みなさんお楽しみに。

今日ダルシムがその無料配布のジャケットの絵を見してくれました。

昭和っぽい感じの絵が描きたかったらしいです。乞うご期待。

もう今週だね。イベント。

さぁ振り切るぜ!

しーすー。
どうも大森です。

手の鳴る方TOUR東京2DAYS終わりました。

渋谷、吉祥寺。来てくださった方ありがとうございました!

セットリスト(渋谷、吉祥寺共に)
1.ふわふわ
2.くろいよ
3.灯り
4.曲がり角じゃ曲がれない
5.夜行

東京はどこに行っても人が沢山いるね。

渋谷駅なんて人ごみに酔ってしまうくらいいたよ。というかちょっと酔ったよ。

噂では東京の人は冷たいと聞いていたけどそんな事無かったね。みんな気さくに話しかけてくれました。優しい。

帰りの夜行バス。いやに寝付けなかったのはライブが楽しかったからだと思います。

胸に頭に、残る二日間でした。

そして次回ライブはツアーファイナル。

9月28日(金)
百長の八百長 二回目
出演:あいまいより。/テレポテ/地慕里ジャンクション/百長
会場:池下CLUB UPSET
OP/ST:18:30/19:00
チケット:2000円

良いライブをする自信があります。

みなさんぜひ。

振り切るぜ!

渋谷と言えばハチ公。
どうも大森です。

もうすぐ2012年度の下半期が始まります。

僕としての大きな変化は学校生活の再開です。

この間大学の事務に復学届けを出しに行きました。

事務員さんに「久しぶり」と言われ何とも言えない気持ちになり足早に事務を立ち去る。

長い夏休みが終わる。

何だかいつもの年より日が落ちる早さに敏感です。

長い太陽が続きますように。

諸事情あって壊れた自転車を2台持ってましたが自転車に詳しい友人が合体させてくれました。すげぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/27 コトブキ]
[08/07 ニック]
[08/07 コトブキ]
[05/24 ふえるわかめ]
[04/06 大森]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
百長
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/12/20
職業:
学生
趣味:
バンド活動
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"百長" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06